6th Pカップ備忘録

f:id:thubuan1218:20240429205738j:image

一位!やったー!

 

 

noteで書こうかと思ったけど内容薄すぎたから雑にここで書きます。

 

 

・編成

f:id:thubuan1218:20240429205848p:image

雑に強そうなカード詰めてたらこうなった。

隠す理由も特に無い。

 

・PR果穂

ぜんぶつよい。バフ2つと60%3.5倍札が有能。

 

ビードロ

2.5倍札。全体札が増えるだけでオーディションが全体1枚の時より明らかに早く締まる。

 

この2つとノーライフ完凸取ってるだけでSPが460消費される。重いよ〜

 

 

・にゃんにゃん

SP50で取れるバフがえらい、ユニマスもえらい

 

・かわいいひと

ユニマスがえらい、3.5倍312

 

・かしまし

手持ち揃ってなくてもゲストにとりあえず入れとけばまあまあなSPを供給してくれる雑採用枠。

椅子の霧子がユニマス含めてSPもりもりなるっぽいからかしましより採用したいけど持ってないです。

けどかしましはステータスも上がってくれるから雑誌下振れてても割とVoステ耐えてたりして嬉しくなれる。

 

 

 

SP下振れて420、上振れて600、大抵は460〜520くらいって感じでした。

ノーライフ、全体札取るだけで280消費してんの本当に重いね。

 

 

・稼働

フル稼働です。

順位確定するまでは結構頑張れてたんじゃないかな。 

いつもなら途中でめちゃくちゃ眠くなったり身体痛くなったりして走るのが辛くなってたんだけど今回はサーバーの重さのストレスと飽きくらいでかなり綺麗に走れてたと思う。

自分が出せる全部は出し切れたって感じがして気持ちはいい。けどやっぱもっと速くできるだろって思いがあるから頑張りたいです。

 

あ、けどロック12回は多すぎた!

60分欠けてるのはキツイ。大体V3の遅延でズレてーみたいな感じだったと思うから手は動いてるけど集中できてないみたいな状態だった。

重い時は本当にロックかかりやすいから気をつけるべき。

 

最終日、咳と鼻水止まらなくて面倒くさかった。

気持ち悪いとかじゃなく身体がちょっと重いくらいだから全然走れるけど普通に辞めたすぎた。シャニマス馬鹿みたいに重いし。本当に重い時にS2突破パネル開けで4分はちょっと…

 

 

・次回Pカップについて

何もやることがなけりゃ走ってると思います。暇なので。

ただ、今回と全く同じ重さだったら本当につまらないからやらないと思う。まあ走ってみないと重いかどうかがわからないからなんかもうどうしようもない気がする。

ゲームプレイに支障出てるしサーバーマジでどうにかしてくれ。

 

 

以上!めちゃくちゃ目が疲れた!