ファン活雑記録

f:id:thubuan1218:20231201123030j:image

100億までファン数記録付けてたので雑に話します 

 

 

STEPが来てからファン活が歌姫に比べ気軽に出来るようになったのでやるぞ〜ってなりました。

目標は6thまでに100億。

1日あたりにどれくらい稼いでるか記録してる人って見ないなって思ったのと、単純に自分のモチベのために記録付けてました。

そのスプシを鍵垢で公開して他の人に見てもらうことで進捗がなかったら怒ってもらえるシステム

 

f:id:thubuan1218:20231201123246j:image

8/1スタートだと4月頭までに1日2250万稼げばとりあえず達成できる。

動画とか見ながら雑にSTEP回してても1時間くらいあればノルマは達成できるし、自然消費+αなんでソーダ的にもそんな負荷にならない無難な目標だったと思います。

 

結果的に予定の日よりかなり早く終わったわけですが!Pカップとかあったしね。

 

 

スプシも載せて置きます!

編集権限フリーにしてたから数々の声援をいただけました。本当にごめんなさい。こんなものを見せて。

公開用~ 三峰結華ファン活 - Google スプレッドシート

 

以上です。

 

 

 

ここからはスプシを見てのファン活雑感想

f:id:thubuan1218:20231201123944j:image

ソーダ買えなくて自然消費してた期間

大体1ヶ月くらいで5億増えると思うとゆっくりファン活は結構おすすめできるよね。1日増える量が2000万でこうやって記録に残してあるからこそ実感しやすいんだろうけど。

 

11月は謎の継承率アップ期間が来た分ファン数の進みがカスで後半泣いてた。

 

 

ファン活って結局作業になるからモチベ管理はかなり大切だと感じた。

自分の場合、スプシで記録して、1億超えた日は目印付けて達成感が味わえるように……

 

あとスプシに向かう習慣付けるのがまあまあ大変だったんですけど金髪の関根瞳をめぐってバトルしてたので勝手に習慣が付きました。

f:id:thubuan1218:20231201125510j:image

俺の勝ちや。