5.5th Pカップ 三峰結華2位ブログ

前回に引き続き2位でした

f:id:thubuan1218:20231015204820j:image

悔しい!!!

 

 

編成

 

f:id:thubuan1218:20231015204823j:image

 

前回の編成からほぼ変わってないです。

施設レベルを上げてMeに余裕ができたのでグレフェスサポをかしましにしました。

なんで前回は施設レベル上げてなかったんだろうな?

 

 

変わらずトワコレ何も持ってないです。

毎日のようにノクチル染めしたい言ってたら「黙れよ」って言われました。本当にごめんなさい。

 

 

 

反省・感想など

 

稼働力がとにかく足りない!

睡眠欲に勝てずに4時間近くのリフレ外睡眠を取りました。寝たこと自体は正解だったと思います。時速600万とかまで落ちてたので。

 

睡眠以外の体調不良はなかったからその分本当に後悔してます。なんで初日8時起きして昼寝取らなかったんだバカバカバカ。

 

 

時速の方は普通の時は11:30平均、だれて12分越えて気を引き締め直すみたいな感じでした。

ベストタイムは10:48とかだったかな?

 

シャニマスが重い時とか集中してるはずなのに12分越え連発してどうでもよくなってました。

こういうところで集中出来ないのもよくない。

 

 

時速と編成をもっと詰めれたな〜ってのはあるけど今出せるベストは初動で出せたのでかなり満足してます。ただ全体通しての稼働力がなかったのが本当に後悔です。

次回やるとしたら速度も稼働も強くなりたい!

 

 

 

来年は就活とかあるのでやるかはわからないです。

今回のPカップ、かなり楽しめたからよかった!

 

 

 

せせり、ヴェリ、履修広場の方、通話ありがとうございました!応援してくれた方もありがとうございます!!!!!!

 

 

f:id:thubuan1218:20231015211301j:image