3.5周年Pカップで念願の三峰プラチナを取れたってね

どうも!つぶあんです

3.5周年Pカップお疲れさまでした!!!

 

 結果!!

 

f:id:thubuan1218:20211019205341p:plain

 

今回、初めてプラチナを狙って無事7位!

自分としてはかなり満足な結果が出せたと思います

 

 環境

iphone12

ipadは持ってません、かなしいね

 

編成

f:id:thubuan1218:20211019210022p:plain

 

よく見るDaVi編成です

取る札は水面完凸とカメラ無凸とDa2.5倍とVi2.5倍

EXは三峰に親愛金×3、サポはDaVi金が乗ってます

 

合計200SPとかなりお安くなっています

 

それなら目をつぶりましょうを採用した理由としては、

  • 2段階目固定のアピールでパーフェクトが出しやすい
  • NEは火力と引き換えに他の札でパフェが出しにくくなってメン死のリスクがある
  • コメディが2凸で水面札とコメディバフを取る余裕はない

が大きな理由です

 

コメディ凸ればよかったな......

まあそれも終わった後の祭り、それほど後悔してません

 

 全体的に凸が低いですが意外と火力負けすることは少なかったです

ただgoodを二回とかbadを出してしまうと歌姫なんかはどうしても負けてしまいますね

もし完凸していたらそんなこともなかったのかは使ってないのでわかりませんが!

 

 

感想

前回の3周年の時に三峰で3億ゾロ目で金称号を取ったんですがそれとは比べ物にならないほど走りました

 とにかく重要だなって思ったのが稼働時間

今回からあの忌まわしき垢ロックが追加され、もともと重要だった稼働時間がさらに重要になりました

あの電車移動さえなければ......バイトに行かなければ......など思うこともしばしばあり、もしもっと上の順位を目指したいなら次回やるべきはまずは稼働時間の確保かもしれないです

 

 次回も走りてぇ......けど時間があるかわからない.......

もし次回も走れるとしたらもっと上の順位、それこそ色段とか目指してみたいですね

おそらく稼働時間などいろいろな面で諦めることになりそうですが

 

 これとは別にPカップ期間中のことを日記的な感じで書いた記事も書こうと思ってます

読んでいただきありがとうございました!

 

 ではまた